<   2006年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧
TOMOくん・凛ちゃん・絢ちゃん
a0083451_1865099.jpgL*TにTOMOくん・凛ちゃん・絢ちゃんが遊びにきてくれました。TOMOくんはとても、自然体のかわいい子です。いろいろなポーズで楽しませてくれます。
a0083451_183331.jpg凛ちゃん・絢ちゃんは仲良くイスの上でポーズ! v(^ ^)

もしかして?TOMOくん一緒にイスにのりたかったのかな?
TOMOくん・凛ちゃん・絢ちゃんいつも、ありがと~
また、みんなできてね~ v(^ ^)v

(写真のイスのクッションはL*Tオリジナルです)
[PR]
by landylandy | 2006-10-31 18:28 | L*T
大宮ファッションショー
a0083451_16392179.jpg
昨日、10月29日そごう大宮の秋冬ファッションショーに参加してきました。
また、当日がんばってくれたモデルさんをど~んと紹介しますのでどうぞお楽しみに!!
a0083451_1642142.jpg
[PR]
by landylandy | 2006-10-30 16:42 | イベント
るんるんちゃんとなっちゃん
a0083451_17171929.jpg
るんるんちゃん(トイプードル)なっちゃん(チワワ)がL*Tにきてくれました

るんるんちゃんのジャンプはすごいんですよ~
軽々ぴょんぴょん・・とても可愛かったです!

なっちゃん・・・・Larickがしつこく見つめてしまってごめんね~m(_ _)m

今日は久しぶりでしたがすごく楽しかったです
また、寄ってください。お待ちしてま~す
[PR]
by landylandy | 2006-10-29 17:27 | L*T
ありがとうございま~す
a0083451_1762325.jpg
トイプードルの珀丸(はくまる)くんがL*Tに遊びにきてくれました。

珀丸くんはとてもおりこう!
カメラを向けるとすぐにおすわりして準備OK!
撮る側があせってしまいました f(^ ^)

また、遊びにきてね~珀丸くん!!!
[PR]
by landylandy | 2006-10-29 17:12 | L*T
Plastic trash can 45L
a0083451_16275578.jpg本日、Plastiic trash can が入荷しました。海外で使われている『ゴミ箱』です。
今回、45L(380mmx430mmxH575mm)とコンパクトサイズがでました。このサイズは我が家では『おもちゃ箱』として使用しています。
ふたがついていますし、キャスター付で便利です。
カラーは全8色です。
a0083451_16381616.jpg
[PR]
by landylandy | 2006-10-28 16:38 | L*T
清水から!
a0083451_169567.jpg
本日、L*Tに清水からご来店いただきました「ククルちゃん」「マノンちゃん」「ロコモくん」です
遠くからありがとうございました!

またお待ちしてますね!
帰りは熟睡かな?
[PR]
by landylandy | 2006-10-28 16:14 | L*T
POO-POO BAGS
a0083451_17273620.jpg 本日入荷した『POO-POO BAGS』です。

なんともネーミングがGOODでしょ!
散歩のお供に・・POO-POO-POO-
[PR]
by landylandy | 2006-10-27 17:32 | NEWS
暑いですね~( ^ ^ )
a0083451_1454148.jpg日本シリーズも日本ハムが44年ぶりの日本一となり、感動のうちにシーズン終了となりました。
(まだ、アジアシリーズは残っていますが)

ということは・・・もうすぐ11月。
なのに今日などは日中は半そででないと暑くて・・・・

このような、読みきれない気候のためにLandyLandyでは秋企画でも『新作ランニング』
ご用意させていただいております。

厚手の洋服がまだ着たくないwanは急いでL*Tへ!
(写真はレトロランニング オレンジ)
[PR]
by landylandy | 2006-10-27 14:24 | LandyLandy
ありがとうございま~す!
a0083451_16392540.jpg本日、L*Tにペキニーズの『マルクくん』が寄ってくれました。

ソファーに座ってくれてカメラ目線ありがとっ!
ボーダーパンツお似合いだったよ

また、お待ちしてますね~
[PR]
by landylandy | 2006-10-26 16:42 | L*T
リラックス
a0083451_1694984.jpgきなこさん・・
いくらなんでもリラックスしすぎではありませんか?ベットの上に乗ってます。
a0083451_16142639.jpg←元はこんな感じ!
[PR]
by landylandy | 2006-10-25 16:16 | きなこ